デモ機・レンタル機の貸出

弊社ではHPで掲載している一部製品を、有償でデモ機・レンタル機の貸出を行っております。

種類としては、梱包機や結束機、シーラーなどの包装機器や金属探知機やニオイモニターの測定機器、階段台車やリフターなどの物流機器など、多数ご用意しております。

貸出期間は商品によりますが、デモ機は最長1週間までとなっております。レンタル機は最短1日~となっておりますので、当日引き取りに来ていただき、その日にご返却という事も可能です。また長期レンタルも可能ですので、詳細はメールでお問い合わせください。

レンタル可能な商品については、下記URLでご確認ください。

【レンタル機一覧】
https://shop.webshiro.com/item_list/041/

<デモ機・レンタル機 お貸出の流れ>

デモ機・レンタル機貸出の流れ

※ 大型商品の発送には、事前に運送会社とお打合せが必要になる場合がございます。

<デモ機・レンタル機貸出のご注意>

  1. デモ機のお貸出は、商品のご購入検討、もしくは案件等へのご採用をご検討頂くための用途に限定致します。
  2. ご返却時には、貸出品及び付属品をご確認頂き、お貸出時の状態でご返却頂けるようにお願い致します。
  3. デモ機&レンタル機は有償でのお貸出しとなります。貸出費用および保障料をお振込みいただき、入金確認後に貸出品を手配させていただきます。保障料は商品をご返却いただいた後、商品に問題がなければご返金させていただきます。
  4. 万が一、貸出品、及び付属品に欠品、破損、損傷があった場合、保障料から修理代金、もしくは商品代金を差し引かせていただきます。修理代金や商品代金が保障料より高くなる場合は、差額分もご請求させていただきます。
  5. 貸出品ご返却時の送料はお客様のご負担でお願い致します。

※デモ機をご希望の場合、事前にこちらの依頼書にご記入いただき、メールまたはFAXでお送りください。
※貸出可能な商品の数には限りがございますので、必ずレンタルできるとは限りません。

もし一度試してみたいと思われたら、まずはお気軽に弊社HPからお申し込みください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です